今日の長男次男弁当は、大きなしゅうまい、昨日の晩御飯の残りのホルモンの野菜炒め、鯖の醤油煮、ゆで卵、ささみ大葉フライ、混ぜ込みおにぎり、バナナ!
{4B6010E9-7810-40C0-90E9-E273F5E3F51C}

今日もまた美味そうです(^-^)

 
 
 
 
そして昨日俺は、中野サンプラザで行われた、コロッケさん主催のチャリティーコンサート「ものまねキャラバン」に参加しました。
{13B7D73C-E608-4D8D-B075-17B7090AFC3E}
 
今回で7回目を迎えた「ものまねキャラバン」。
{792C5751-F651-4BF4-90FC-B48089435724}
 
 
毎回俺は、美空ひばりさんや具志堅さんなどのものまねのネタをやっていたのですが、コロッケさんから「是非今回は『お義父さん』を歌ってよ。」と言って頂き、ものまねではなく『お義父さん』を歌わせて頂きました。{F84613DD-905E-4B75-AC21-E7A841868596}
中野サンプラザの大きなステージで歌えて幸せでした。
コロッケさんありがとうございました^ ^
 
 
 
 
そして昨日は両親も観に来てくれました。
実は昨日は母親の誕生日でして、特別に楽屋に入れて頂き、出演者の皆様と写真を撮らせて頂きました。
コロッケさん^ ^
{E2A6ABA3-CD8F-4537-8C96-B184003A20C7}
 
原口さん、ホリくん。
{A7E090B8-6C5A-4896-B201-EFAEB7E7EBE8}
 
コージーさん^ ^
{A8744C81-7A51-4B92-BCD8-B75657446DE5}
母親にとって、最高の誕生日プレゼントになりました( ^ω^ )
 
 
 
それと、衣装が被った同じ歳のふたり(笑)
{3A6C041A-1052-4316-B133-434FB0373D8B}
 
 
なんと、客席に関脇・御嶽海関を発見!
場所直前にも関わらず観に来てくれたんです。
{60354A76-A837-4A43-9C8C-8203019AB0FC}
さすがに場所前だけあって、体がパンパン出来上がってました^ ^
きっとやってくれることでしょう!
優勝目指して頑張れ御嶽海!
 
ちなみに今日の「ヒルナンデス」の中で、相撲部屋に行った模様が放送されますので是非ご覧ください( ^ω^ )
 
 
 
 
 
終演後に行われた募金会にもたくさんの方が参加してくれました。
{7DBF1266-BFC9-4E91-B3FA-C8F00B092F79}
いまだに復興が進んいない被災地へ、皆様からの大事な募金をしっかりとお届けします。
 
本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
【はなわ出演告知】
 
9/8
日本テレビ「ヒルナンデス!」 11:55〜13:55
 
9/9
フジテレビ「FNS27時間テレビ  れきし自慢!大賞」 18:45頃〜
 
BS-TBS「はなわ&時東ぁみの韓国江陵旅!」 9:30〜10:00
 
フジテレビ「FNS27時間テレビ  れきし自慢!大賞」 15:10頃〜
 
日本テレビ「有吉ゼミ2時間SP」 19:00〜21:00
 
TBS「有田ジェネレーション」 24:58〜25:28
 
アリオ倉敷「はなわ ライブステージ」
時間:1回目 11時〜、2回目 15時
場所:アリオ倉敷屋外イベントステージ
 
福井放送「第25回お子さまランチコンテスト2017」 13:30〜14:55
BS朝日「極上空間」 22:59〜23:30
 
フジテレビ「ウチくる⁉」 12:00〜13:00
 
歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 18:00〜19:00
 
TBS「有田ジェネレーション」 24:58〜25:28
 
歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 再放送 10:00〜11:00
 
「JA共済 Presents 子育てママ応援フェスタ」
時間:12:30〜15:30
場所:ホテルグリーンタワー幕張
※イベント参加には応募が必要となります。
歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 再放送 17:00〜18:00