長男次男弁当。

餃子、塩鮭、ゆで卵、ちくわのきゅうり詰め、たらこスパ、グリーンスムージー!
ちなみに龍ちゃんはさっそく保温弁当です^ ^
{72014610-015F-41EA-B7DA-9DB3BA41D8B9}
めっちゃ美味そう〜〜( ^ω^ )


実は、長男元輝が昨日のチキンカツカレー弁当の弁当箱を学校に忘れた為、ママは罰として「今日のお弁当は無しだからね!」と言っていたのですが、やっぱり可愛そうだからとついつい作っちゃったらしいんです^ ^

朝起きて弁当を見た元輝が「あれ?お弁当いいの?」と言ってきたらしく「持って行きなさい。」と言った所「ありがとう‼️」と喜んで持って行ったそうです(^-^)
 「今度忘れたらマジで弁当作らないからね!」と念は押したそうですが、厳しいのか優しいのか分からないママです。


するとさらにもう一つ事件が…。
今朝、次男の龍ノ介は朝練の為、体操服で学校に行ってたのですが、まさかの制服を家に忘れてしまったようでして「制服を学校に持ってきて!」と連絡があったそうなんです。

「2人の忘れん坊は私に似ちゃったわぁ。私のせいだ…。」とママは改めて、自分も忘れ物をしないように気をつけようと心に決めたそうです(笑)俺も気をつけよう^ ^


そんな忘れん坊の2人です(笑)
{4327B9DC-5159-4245-88F7-29AD54329106}


【はなわ出演告知】

9/8
日本テレビ「ヒルナンデス!」 11:55〜13:55

9/9
フジテレビ「FNS27時間テレビ  れきし自慢!大賞」 18:45頃〜

BS-TBS「はなわ&時東ぁみの韓国江陵旅!」 9:30〜10:00

フジテレビ「FNS27時間テレビ  れきし自慢!大賞」 15:10頃〜

日本テレビ「有吉ゼミ2時間SP」 19:00〜21:00

TBS「有田ジェネレーション」 24:58〜25:28

アリオ倉敷「はなわ ライブステージ」
時間:1回目 11時〜、2回目 15時
場所:アリオ倉敷屋外イベントステージ

福井放送「第25回お子さまランチコンテスト2017」 13:30〜14:55
BS朝日「極上空間」 22:59〜23:30

フジテレビ「ウチくる⁉」 12:00〜13:00

歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 18:00〜19:00

TBS「有田ジェネレーション」 24:58〜25:28

歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 再放送 10:00〜11:00

「JA共済 Presents 子育てママ応援フェスタ」
時間:12:30〜15:30
場所:ホテルグリーンタワー幕張
※イベント参加には応募が必要となります。
歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼ 〜心で歌うのど自慢〜」 再放送 17:00〜18:00