今日の長男次男弁当は、唐揚げ粉まぶして揚げた唐揚げ、卵焼き、アスパラベーコンのバター炒め、合挽きミンチと卵のそぼろご飯^ ^

{5D370A64-5359-476C-A960-B2F5D63F8962}
めっちゃ美味そう(>_<)




そして⬇︎は、先日LINE LIVE『ビクター公式音楽情報番組「6時のラジオ」 』出演させて頂いた時に司会のダニエル小林さんと一緒に撮った一枚です。

ビクターのアーティストの1人として、レーベルメイツの方々をダニエルさんと共に紹介させて頂きました。
{395CAC32-61F3-4E6E-AE65-C8239D98D8F3}
このダニエルさん、実はビクターの社員の方なんです(^.^)

上司から「お前は喋りがけっこううまいからやれ!」と半ば強引にやらされたとか^ ^

とは言いつつ、まんざらでもないダニエルさんでした(笑)

番組の中で「お義父さん」を猛プッシュして頂きました。
「今年、ビクターイチオシの一曲!」と言って頂き、益々気合いが入りました。
{D30B176A-A59D-4409-8DCE-45ED5DBD9703}
年末いい報告ができるようにまだまだ頑張ります!



LINELiveのスタッフの皆様。
本当にありがとうございました〜〜。
{FD29B558-7051-42D0-BF6A-27E885132D7C}

これからも引き続きよろしくお願い致します!


さぁ、今日は岐阜でお仕事です^ ^

頑張ろう〜〜。