昨日、おやつに出した幽霊納豆パン。

このパンをしょうりくんはじめうちの子供たちは大好きなんです^_^

実はこの幽霊納豆パンは、元輝がまだ幼稚園の時に、ママが発明したんです。
{C4EE0691-2F1E-41CA-B7F5-CC023BFF9D6F}



見た目は普通の食パンなのですが、
{437437F4-11F1-4800-9A7A-C9575B00C262}



立ててみると、なんとパンの中に納豆が!
{63F76A9F-5949-4801-9073-DEAB4FBBA246}


作り方は、軽くトーストした食パンに果物ナイフでポーチ状にし、中にバターと納豆一パックを入れただけ。

これだと手も汚れないし、お皿も汚れないし、小さい子は食べやすいみたいです。

これを応用して、好きな具材を入れれば食べやすいサンドイッチになるそうです。

「初めて見た子供達のリアクションが面白いよ〜」とママが言ってました^_^

是非お試しあれ。




そして一昨日、福岡で行われたスペシャルものまねライブ「変人」を観に行って来ました^ ^
{9193079C-8D7D-4A38-8127-308617B6EE71}

原口さん、ホリくん、山本高広くん、ミラクルひかるちゃんのものまね界を担う4人による圧巻のステージに爆笑と感動の連続でした。

途中、まさかの展開で俺もステージに上がる事に💦

ビビりましたが嬉しかった^ ^

福岡の「変人」は、東京のステージとはひと味違って地元ネマもふんだんに盛り込まれていて面白かった。
{C9A2B066-AA9A-4E37-A161-2112BAABDD8E}

俺も福岡でライブをやりたいと刺激を受けた1日でした。

本当にお疲れ様でした^_^