昨日東京遠征から帰って来た長男•元輝ですが、早速今日も休む事なく早朝から大牟田高校へ練習に行きました!

朝、ママが寝坊してしまったらしく、元輝が練習に行く時間に目が覚めてしまったとか💦
元輝に「5分待て!」と言って、ただ炒めるだけの〝味付け豚ニンニクの芽〟を慌てて炒め、「今日はごめんね( ;´Д`)」と言って持たせたらしいです^ ^
{DF3FC261-191C-4C54-9D8B-82B299A6AD02}
即席弁当でも全然美味そうです( ^ω^ )
元輝、今日も頑張れ〜〜。



そんな昨日東京から帰ってきた元輝ですが、家について「めっちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ良い練習出来て楽しかったぁ〜〜、また行きたいな〜〜」
と言ってたみたいです^ ^

ママ曰く、「合宿が楽しい」とか「また行きたい」とか言った事が初めての事で、「本当に良い経験が出来たんだろうね。また行かせてあげたい。」と言ってました。

自分より強い選手と戦って元輝もやらなければいけないことがわかったと思います。





遠征最終日の夜に、みんなを連れて浅草のもんじゃ屋さん「MJ」に行ってきました^ ^
ボリュームがすごい事でも有名なこの店は、なんと先輩芸人の東MAXさんのお店なんです!

{15FC92A6-904A-4C99-A5FC-AC950A5E148E}

みんないい顔です( ^ω^ )
{96D58745-71DF-405E-B2C6-C50A2C5BA678}

特製の大盛りもんじゃ!
{5671314D-8739-4C28-89F8-71FE70489071}

そして、名物の極厚ステーキ!
{B87D4E65-4530-4D6D-9732-CBD08A391887}


肉にビビる2人(笑)
{09579020-3EFA-413D-95A2-4B372C47B222}


東さんと記念写真(笑)
{1788BB4B-FE7E-4D9A-A685-F76BA5734B68}

頑張れ佐賀工業柔道部!

応援よろしくお願い致します^_^