昨日は仕事前に芸人仲間のやまもとまさみ君の2人の息子かんきち君とこうきち君、略して「かん&こう」におもちゃを買ってあげました^ ^
 
{E0ACC310-83A8-42FD-8242-7EB4AD029F6C}
先日のファイヤーヒップスの舞台を観に来てくれた時に楽屋で2人に約束したんです^_^
 
 
 
2人ともめちゃめちゃ喜んでくれました!
かわいい〜〜(>_<)
{3AA78B91-FA67-44C4-9D5A-A0D1D55E212F}
孫になんでも買ってあげちゃうおじいちゃんの気持ちが超わかりました(笑)
 
 
 
 

そして、飛行機に乗って能登空港へ。

能登町の「ござれ祭り」ではなわライブをやらせて頂きました!
{93610766-D2A5-4E9A-9444-C8C9941B8376}
 
 
とても大きなお祭りで3000人を超える人がいたらしいです💦
{2378B434-FD62-4012-9D66-40D1B5D81D88}
 
 
ライブ後、「お義父さん」のCD即売握手会を開催したのですが、たくさんの方々に買って頂きました(>_<)
長い行列💦
ありがとうございました!
{AB20639C-11AE-44E3-A3BF-88485542572A}

 
 
 
 
そして今日は福井県へ移動して、福井放送さんの名物番組「お子さまランチコンテスト2017」にゲストとして参加させて頂いております^ ^
{13DC5843-C710-4605-AC4E-29F3A2897007}
またその模様は報告させて頂きます〜〜(^。^)