今日は朝から佐賀県の有田町で時代劇の撮影です(^。^)
 
佐賀のスター優木まおみちゃんと、息子の龍ノ介と一緒です!
{6EAB453B-620A-4039-BE5C-4BED0E9F7227}
龍ちゃん、まおみちゃんの横で緊張したのか顔が引きつってる(笑)
 
 

なんの撮影かはまだ言えないのですが、順調にとても楽しい撮影です!
 
今日の夜までかかる撮影なので頑張ろう〜。
 
言える時がきたらまたこのブログで報告させて頂きます( ^ω^ )
 
 
今から昼食。
 
{5066318A-4587-4FFB-A1F6-D1E41F9A7F0C}

いっぱい食べて午後からも頑張ろう〜〜。

 
 
それと今日の熊本日日新聞と西日本新聞に「お義父さん」の記事が載ったらしく、たくさんの方々から連絡頂きました(^。^)
 
ありがとうございます!
{C94761F4-CFBC-4BE3-AFB5-B3F702B3BEB0}
 
 
先日は、毎日新聞にも載せて頂きました^_^
{D84C58AE-FE02-473C-8637-F5191093DAC7}
 
あと、佐賀新聞にも^_^
{B08E4009-5580-4CA3-AAAB-EFB8805C800F}

 
「お義父さん」の歌がリリースされて3ヶ月経った今でもたくさんの反響が続いている事に本当に嬉しくおもいます。
 
 
これからもこの歌がたくさんの人に届くように頑張ります。