昨日はママとのぶ(ナイツ塙)と一緒に、テレビ朝日「あいつ今何してる?」の収録でした!
{F74D623F-3D34-4294-99BC-5BA9ED11BDD0}
僕ら兄弟の同級生の今の姿にスタジオはめちゃくちゃ盛り上がりました^_^

ママも相変わらずの天然炸裂で、司会のネプチューンさんの笑いを誘っていました(笑)


放送日が決まり次第また報告させて頂きます!




収録後、芸人の先輩のアンバランスのやまさんが六本木でやっているお店「アクト」にママと2人で行って来ました^ ^
{0639F428-70F1-4E4D-8658-54FFB8BBDCD8}
やまさんは前にロケで佐賀に来てくれた事があるのですが、それ以来ママはやまさんが大好きなんです^_^

やまさん腰のヘルニアで自宅療養中にも関わらず、わざわざママに会いに来てくれました(>_<)

ありがとうございます。







そして、今日も2人で早速朝から飛行機で佐賀へ戻って来ました^ ^

軽く二日酔いの2人です(笑)



実は明日、佐賀の有田町で大事な撮影があります!

なんと龍ノ介も一緒の撮影なんです。


なんの撮影かは明日また報告させて頂きます(^。^)