今日はママと一緒にとある番組の収録のため、朝一で佐賀空港から東京へ向かいました。
{32E72D37-256C-4283-89C8-16A5122A3880}



佐賀空港で、今龍ノ介がハマっている「むっつりムツゴロウ」のキーホルダーを買いました!
{F64CC336-6139-4F31-9B79-2BCFFC9FBA0A}
モッコリしたの所はエラらしいです(笑)




そして昨日は、報道ステーションの「お国言葉中継」というコーナーで佐賀県玄海町の浜野浦の棚田を紹介させて頂きました!
こういった報道番組の出演は初めてだったので、かなり緊張しました(>_<)

小さく見えるのが俺です(笑)
{2647EA79-970C-4751-A0B8-217C2F0AD6F0}

あいにくの大雨で、全身ビチョビチョでしたが、事故なく無事終わる事が出来ました。
{7F26D1C4-6251-434C-9F85-1314B9288D28}
喜田さん、森川さん、ありがとうございました!


実は俺は昔から棚田が大好きで、昨日紹介した浜野浦の棚田の風景は、携帯の待ち受けにしていたほどなんです。
さらには、棚田が好き過ぎて、風男塾という男装アイドルグループに「棚田米」という曲を作った事もありました^_^

ちなみに待ち受けにしていた画像はコレ。
{D3C0C3E4-601D-444B-990B-360C357BFEC6}
だから昨日の仕事はほんと嬉しかった!

佐賀県の素晴らしい棚田の景色を全国に紹介出来て幸せでした。


さぁ、今日の仕事はどうなるか💦

放送日が決まり次第また報告させて頂きます^_^