昨日、元輝がインターハイからの関東遠征を終えて、8日ぶりに佐賀に帰って来ました。

ちょうど俺の出発と時間が重なり、佐賀空港で一瞬ではありますが、元輝を迎える事が出来ました。

会話もしました。
「おかえり。ケガは大丈夫か?」
「うん。」
これだけですが(笑)


東京行きの飛行機は、元輝が羽田から乗って来た飛行機だったので、客室乗務員の皆様に「先ほど息子さん乗っていましたよ〜。入れ違いなんですね。」
と言われました^ ^

元輝の事を知っているなんて、元輝もいつの間にか有名人です。


今日と明日は久しぶりの休みとの事。
ゆっくりと休んで欲しいです^ - ^





そして昨日俺は、宿題を頑張ったしょうり君と映画「スパイダーマン」を観に行きました(^。^)
{D9A55CD2-ABC3-464B-B306-5E8DA29216E6}


スパイダーマンが大好きなしょうり君^ ^
お土産でタンブラーを買ってあげました!
{5F79D718-598A-44E2-BCFA-0BBD5C98B858}

そして、映画を観終わってからずっと「スパイダーマンのスーツが欲しい」と言ってきます💦
{440969F5-CA66-4A30-B606-0710FDFD0AA5}
さすがにそれは買えないわ(笑)



そして、今から東京での仕事があるのですが、それ終わりでまた佐賀へ行きます!

なんとテレビ朝日「報道ステーション」に生出演するんです💦

是非御覧ください(^ω^)

佐賀から生中継です!