今日は日曜日で柔道の練習がお休みの龍ちゃんとしょうり君。

せっかくの休みも夏休みの宿題をやらない💦
{274C0502-9116-4304-ADBF-3967A8860827}

龍ちゃんから教えてもらいながら頑張っています^ ^
{BD2165CA-C117-4715-9AB4-87C493546385}

早く終われば映画に連れて行ってあげようと思います(^。^)

頑張れ〜〜。


そして長男の元輝は今日関東遠征を終えて久々に佐賀へ帰ってきます。
{6E086E35-275A-4230-9602-E82690DD4389}
佐賀工業の二年生とインターハイの佐賀県代表選手での関東遠征でした。

みんな本当によく頑張りました!

先生も夏休みにも関わらず本当にありがとうございました(>_<)






そして俺は昨日、熊本県の「ゆめタウン光の森」でライブをやらせて頂いたのですが、お盆という事もあり、一部・二部共にものすごく数の人が来てくれました( ^ω^ )

{EF77B4F5-F5DE-4FA3-9351-9F51E42FF7F8}

「お義父さん」のCD即売会もやらせて頂いたのですが、たくさん買ってくれました。
皆様本当にありがとうございます😊
{4FCEE008-8716-4B6E-89AD-0407A721AA4A}

昨日の夜に熊本から佐賀へ帰りました。

そして明日は、東京で仕事があり、夜また佐賀で仕事の為帰って来ます。

相変わらず激しいスケジュールですが、嬉しくてしょうがない(^。^)

子供達の為にもありがたい仕事を精一杯頑張ろう〜〜〜。