昨日行われた高校柔道インターハイ個人戦に出場した長男・元輝の試合結果ですが、残念ながら初戦で敗退してしまいました。

ゴールデンスコア(延長戦)までもつれる戦いをしましたが一歩及びませんでした。

相手の埼玉栄高校の岩田選手(三年)は、最終的に三位に入ったとても強い選手でした。
そんな強豪選手相手にしっかりと試合できた事は元輝にとってとてもいい経験になりました。

元輝はまだ二年生です。
この経験を活かして、来年はこの大会で活躍してくれる事を信じたいです。



我が家族も元輝のおかげで福島へ来る事が出来ました。
せっかくだからとみんなで磐梯熱海温泉にも泊まりました。
{95D1C010-800B-4EE3-B4B1-3B2D8F15C1D9}
美味しい料理と最高の温泉でみんな癒されました。


そして、絶対に食べたかった名物のソースカツ丼!
{BE57AF74-7B16-4C3E-AEEF-EE3C3CF0D948}
カツのデカさにビックリする2人(笑)
元輝にも食べさせてあげたかった。

こんな家族旅行ができたのも元輝のおかげです。

今後、龍ちゃんやしょうりくんも連れて行ってくれる日がくるのか…^ ^



ちなみに佐賀工業柔道部は、インターハイが終わったばかりですが、さっそく今日から関東遠征です。

お盆だろうが休む暇なんてありません。

顧問の原田先生にも本当に感謝です。
ありがとうございます(>_<)

頑張る佐賀工業柔道部を応援宜しくお願い致します!





さぁ、そして俺も今日から、また「お義父さん」のキャンペーンを中心にバリバリ働きます!


今日は兵庫県のイオン加古川でライブを開催します!

そして明日は、熊本県のゆめタウン光の森でライブです(^ω^)


是非お近くの方は遊びに来てください〜〜〜!


まだ早朝なのに、お盆の帰省ラッシュがスタートし、新幹線がめっちゃ混んでる💦




イオン加古川(兵庫)
「はなわ お笑い&ライブステージ」
時間:1回目 13:00~ 2回目16:00
場所:1F セントラルコート

ゆめタウン光の森(熊本)
「はなわお笑いLIVE」
時間:1回目 11:00~ 2回目15:00
場所:本館1F イーストコート

9/3
高橋優主催野外音楽フェス「秋田CARAVAN MUSIC FES 2017」
場所:鳥海高原 花立牧場公園 花立グラウンド(秋田)

詳細はこちら  http://www.acmf.jp/2017/


9/22

武田真治 presents Special live「BREATH OF LIFE 2017」
場所:札幌市教育文化会館大ホール(北海道)

詳細はこちら  http://breath01.com/


9/24

「四国放送まつり2017」

場所:あすたむらんど徳島

詳細はこちら  http://www.jrt.co.jp/festa/2017/





どの会場でも「お義父さん」のCD即売会をやります!

宜しくお願い致します^ ^

{4D041707-13FB-4B0B-AE17-CF540B493204}