昨日行われたインターハイ柔道団体戦に出場した佐賀工業高校の結果ですが、残念ながら初戦で敗れてしまいました。

最後までもつれるギリギリの戦いでした(>_<)
素直に相手チームが強かった。
{C3965B6D-C179-49EA-9C92-8E50D61CA72A}
大将を任された元輝も頑張りましたが、大会前に痛めた肩のケガの影響もあり、期待に応えることが出来ず引き分けに終わってしまいました。

三年生はこれが本当の最後の大会でした。
〝三年生の為にも〟と強い気持ちで臨んだ元輝…。
結果を出せず相当悔しかったと思います(>_<)


いつも優しく支えてくれた三年生の先輩達に、心から感謝とお礼を言いたいです。
本当にお疲れ様でした!



そして、今朝の佐賀新聞に写真付きで載せて頂きました。
{01ED335D-B0F3-43F7-B887-246214F8D52A}
初戦敗退にも関わらずありがたいです。

来年はこの雪辱を晴らしてくれると思います。


さぁ、明日はついに個人戦です。

どこまで挑戦できるか…。




僕ら家族は明日も観覧席から応援です!
{04C98897-37AC-4B85-9AFA-BB9898D88C58}
頑張れーー!元輝ー!