今日も息子たちは朝から練習です。

お弁当は、もやしの卵とじ、チキボン、ウインナー、ゆで卵、バナナ、冷凍みかんゼリー。
{ADD74BA1-4656-426E-9FA1-38DC91858577}
美味しそうです(^○^)




最近、番組の打ち合わせ等で「弟さんとのツーショット写真があればお借りしたいのですが…」とよく言われるので、携帯に残っている写メを探していたら、面白い写メが出てきました。
{7826AB3D-9701-4741-B65E-39F5C000CE6F}
お互いがお互いのモノマネをした時の一枚^ ^

こう見るとやはり兄弟です(笑)





それと、一つ泣きたい話。

実は今日、久しぶりに佐賀へ帰るのですが、空港の駐車場が夏休みの土曜日という事もあり、満車で大行列が…。

混むかもと思い、1時間前には到着していたのですが、それでも全然遅かった💦

すでに2時間並んでいます…😖


最悪なことに、飛行機を一本遅らせる羽目になってしまいました(>_<)
{8AD9B412-A66C-44FA-AD2B-C354950179AE}
皆様もこの時期の空港に車で行くのはなるべく避けた方がいいかもです(>_<)
楽しい夏休みが台無しにならないように。



それから一つ告知です!
明日、佐賀市のゆめタウンで、「世界肝炎デーin SAGA」というイベントに出演します(^○^)
もちろんライブもやりますので、是非ご参加ください〜〜!
詳しくは⬇︎コチラ