日本最大級の柔道大会「金鷲旗」に出場している佐賀工業高校。
 
昨日見事に勝利し、三回戦に進出しました。
今日の三回戦を勝てば昨年は惜しくも敗れてしまった4回戦へ進出します。
 
昨年の雪辱を晴らす為、厳しい練習に耐えてきました。
 
きっとやってくれると思います!
 
 
 
 
 
そして昨日俺は、愛知県豊田市で行われた「トヨタ紡織サマーフェスティバル2017」で〝はなわライブ〟をやらせて頂きました!
 

AKB48⁉︎の選抜メンバーと一緒でした(笑)

{37D3A488-0646-481B-A614-D5E298C38DE2}
似てるな^ ^
 
会場には2000人以上の人‼️
{977CCDDA-DBFE-4BCE-BA81-F58716910799}
超盛り上がりました^ ^ 楽しかった〜〜。
ありがとうございました😊
 
ライブ後、「お義父さん」のCD即売会をやったのですが、嬉しい事に長蛇の列が!
 
帰りの新幹線の時間がギリギリになり焦りましたが、皆様と握手会&撮影会をガッツリやらせて頂きました^ ^
 
 
 
そして今日は、朝から仙台へやってきました!
 
「イオンタウン仙台泉大沢」です。
 
今日もライブ後、握手会&撮影会やります。
お近くの方は是非お越しください^_^
 
 
 
しかも今日俺は、この仙台でのイベント終わりで、速攻で仙台空港へ行き、金鷲旗で戦っている佐賀工業の応援の為に福岡へ入ります!
(今日の試合に勝ってくれればですが…)
 
絶対に明日の試合を応援したい(>_<)
佐賀工業がんばれー!
 
 
 
 
しかし、ここ数日の移動距離ハンパねーな(笑)
 
 
健康ドリンク飲んで頑張ろう〜〜。
 
 
 
 

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

・7月23日(日)

イオンタウン仙台泉大沢 1階セントラルコート(宮城県仙台市泉区大沢一丁目5番地1

1回目12:00〜  2回目15:00

特典会などの詳細はビクターエンタテインメントのサイトをご参照下さい。
 

 

 

{B0CBD849-0F0C-4D90-B80B-CBBD453E11FF}
 
その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』
 
宜しくお願い致します。