昨日、開会式があった金鷲旗高校柔道大会。

ついに今日から試合が始まります。

俺は残念ながら仕事で観戦できず(>_<)
はぁ〜ドキドキです。
佐賀工業柔道部がんばれー‼︎






今俺は「お義父さん」のキャンペーンもあり、毎日全国を飛び回っているのですが、一昨日は、寺岡呼人さんに呼んで頂き、京都の伝説のライブハウス「磔磔」のステージに上がらせて頂きました。

僕と同じくゲストとして呼ばれたKさんと共に3人でステージへ上がり、呼人さんとKさんの生演奏で「お義父さん」を歌わせて頂きました。
{E4355D35-CFDF-43C6-AB6E-5F242D833716}
その日が誕生日だった事もあり、僕にとって最高のプレゼントになりました(>_<) 
ありがとうございました。



今回なぜ京都かというと、呼人さんの友人で京都の人気高級洋菓子店「マールブランシュ」の河内社長の会社の決起会に呼んで頂いたからなんです^_^
{67FA3EF9-F2F8-4379-B7C5-234C20E26A2C}
数年前から呼人さんのホームパーティーで何度も会っている河内社長ですが、音楽が大好きな方でとても紳士でかっこいい方なんです^_^


そんな社長のご自宅で開催された打ち上げの料理も超豪華💦
高級和牛にあわびに松茸〜〜。
{EDC94E70-63E2-4E6F-9FF5-AD820F7C1F67}

芋けんぴかと思いきや、これトリフなんです(笑)
{098CF05B-B188-423B-8E0C-970838E11E6F}
河内社長やKさん、他にもたくさんの素晴らしい方々と出会わせてくれる寺岡呼人さんに改めて感謝です。

お酒も入り、久しぶりにたくさん呼人さんと話しました。

その時、伝えたんです。
「目標はやはり紅白出場です」と。

それが今の僕の夢なんです。

大切な家族、スタッフのみんな、それとファンの皆様、そしてこんな素晴らしい曲を作ってくれた呼人さんの為にも、紅白というを大きな夢に向かい下半期も頑張りたいと思います。




今日も名古屋でライブやります!
福岡で試合に挑む元輝と共に頑張ります!


『・7月22日(土)
愛知県豊田市「トヨタ紡織サマーフェスティバル2017 In Sanage」


はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

・7月23日(日)

イオンタウン仙台泉大沢 1階セントラルコート(宮城県仙台市泉区大沢一丁目5番地1

1回目12:00〜  2回目15:00

特典会などの詳細はビクターエンタテインメントのサイトをご参照下さい。

{B0CBD849-0F0C-4D90-B80B-CBBD453E11FF}


その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します。