昨日は誕生日のお祝いコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございます(>_<)
皆様からのコメントを読ませて頂き、より一層のやる気が湧いてきています。
家族で力を合わせ最高の歳にするべく頑張ります!


今日のお弁当は、おにぎり弁当^ ^
{0641EE39-F878-4E7E-AE98-566FA6792DDD}
美味そう(^。^)

夏休みも我が家の息子達は毎日柔道の練習です。

次男の龍ノ介は今日も1日練習。
そして長男の元輝は午前は練習で、午後は福岡へ行き金鷲旗の開会式です!

ついに金鷲旗の開幕…。
全国から集まる日本最大級のこの大会。
佐賀工業高校がどこまでいけるのかドキドキです。
{705BA87C-EE9D-4F3A-879E-7D7F611D6836}
ちなみに俺は仕事の為、どうしても24日しか観戦できないんです(>_<)
22日から始まる大会なので、24日まで残るには、かなり上位まで勝ち上がらないといけないんです。

勝ち残ってくれる事を信じるしかありません!

頑張れ佐賀工業‼️



ちなみに俺は明日、愛知県豊田市で「トヨタ紡織サマーフェスティバル2017 In Sanage」
というイベントでライブをやらせて頂きます!

そして明後日は仙台で「お義父さん」のキャンペーンイベントです。

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!


・7月23日(日)

イオンタウン仙台泉大沢 1階セントラルコート(宮城県仙台市泉区大沢一丁目5番地1

1回目12:00〜  2回目15:00

特典会などの詳細はビクターエンタテインメントのサイトをご参照下さい。

{B0CBD849-0F0C-4D90-B80B-CBBD453E11FF}


その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します。