今日の長男次男のお弁当は、トースターで焼いたチキボン、大葉入り卵焼き、スナップエンドウの胡麻和え、ミートボール、バナナ、冷凍アミノゼリー。
{FE087715-8E6B-42DF-BF44-99A2A214231B}
美味しそうです( ^ω^ )




そして、今日7月20日は俺の誕生日なんです。

41歳になりました。

41かぁ。
完全なおっさんです(笑)

さっそくたくさんのお祝いコメントありがとうございます😊


そして、7月20日は結婚記念日でもあります。

結婚して今日で17年。
ほんと早いものです。

ママとお祝いをしたい所ですが、中々仕事で佐賀に帰れず(>_<)
近くどこかのタイミングでやりたいと思います。





そして昨日は、歌謡ポップスチャンネル「あなたの街に聞きに幾三‼︎」のロケで、吉幾三さんと2人旅を愛知県でさせて頂きました^_^
{19089161-644B-4C8E-B29F-677EC0B1B43E}
大御所の吉幾三さんだけに、最初かなり緊張していたのですが、気さくで優しくてすっかり仲良しになっちゃいました^_^



吉さんとの陶芸体験。一生の思い出です。
{90FDED70-8821-4A11-92EF-1A1478B3083D}
ありがとうございました😊
{F08D6286-8ACD-4B41-AD8C-53F3EF586C99}

カラオケでは、吉さんからサプライズで誕生日をお祝いしてもらいました( ^ω^ )
そして、「『お義父さん』を歌ってくれよ。」とリクエストを頂き、吉さんの目の前で歌わせて頂きました。
{A6FA1BD4-AAF2-40F6-83B9-3003A2C6AF4C}
歌を聴いてくれた吉さんが「ほんといい歌だ。いい嫁さんをもらったなぁ」と涙を浮かべ言ってくれました。

憧れの吉幾三さんにお褒めの言葉を頂き、最高の誕生日プレゼントになりました(>_<)

吉さん、本当にありがとうございました!


41歳を迎え、この歳が人生最高の齢になるように、仕事に子育てに日々精進して頑張ろうと決意します。

これからも応援宜しくお願い致します!




『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!


・7月23日(日)

イオンタウン仙台泉大沢 1階セントラルコート(宮城県仙台市泉区大沢一丁目5番地1

1回目12:00〜  2回目15:00

特典会などの詳細はビクターエンタテインメントのサイトをご参照下さい。

{B0CBD849-0F0C-4D90-B80B-CBBD453E11FF}


その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します。