今日の長男次男弁当は、そぼろ弁当^ ^

そぼろ、大葉の色々野菜つくね、ハムステーキ、ゆで卵、バナナ、冷凍アミノゼリー。
{C050F4CC-F68F-4E98-86B2-C7681AD943D3}
今日もまた美味そうです( ^ω^ )




昨日、千葉県柏市のモラージュ柏で行われた「お義父さん」発売イベントですが、一部二部共に超満員のお客様に来て頂きました^_^

暑い中わざわざ来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
{2698F6CD-0DD1-40AC-9545-9B9BD1D77CE4}



柏は、両親が住む我孫子市の隣という事もあり、父母共に友人をたくさん連れて観に来てくれました^_^
ありがとう〜〜。
{833DA096-2E90-4B21-B6F6-E36F6215CF32}


そして、TBSラジオ「夢を叶えよう」の、こんのひとみさんと吉川先生と吉澤ディレクターも遥々柏まで応援に駆けつけてくれました。
毎回本当にありがとうございます(>_<)

{1783C348-8D80-43E7-8B53-6AE564848AA3}


応援してくれるたくさんの方々の為にも、頑張ってこの歌を歌っていきます!
これからも応援宜しくお願い致します!




そして、昨日もイベント終わりでファイヤーヒップスの稽古へ。
内容も固まってきて、かなり面白いです( ^ω^ )
是非ご期待ください!

嬉しい事に、日曜日の方のチケットがソールドアウトしたらしいです^_^


この写真はおととい稽古に東さんの奥様の安さんとかわいい娘さんのうたちゃんが観にきてくれた時の写真です (^。^)
{D7C4F9C7-6024-4A55-8408-8B7E04F338C3}
うたちゃん天使です(>_<)
めちゃめちゃかわいかった💦

悩んでいる方は、チケット残りわずかですのでお早めに!
{FC02F1F1-4AD7-4D95-8D6D-75D12D597DCF}
http://md.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=9C280033




そして、7月23日には、仙台で「お義父さん」の発売イベントやります!

仙台の方は是非お越しください( ^ω^ )

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!


・7月23日(日)

イオンタウン仙台泉大沢 1階セントラルコート(宮城県仙台市泉区大沢一丁目5番地1

1回目12:00〜  2回目15:00

特典会などの詳細はビクターエンタテインメントのサイトをご参照下さい。

{B0CBD849-0F0C-4D90-B80B-CBBD453E11FF}


その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します。