今日の長男次男弁当は生姜焼き弁当!
 
生姜焼き、昨日の晩御飯の残りのささみフライ、ピーマンとウインナーのソテー、卵焼き、バナナ、冷凍ウィダーゼリー。
{F479D1C1-D9BA-4B3E-A2C2-6CF82D35D306}

めちゃくちゃ美味そうです^ ^

 
 
 
 
昨日は「有吉ゼミ」で、長男・元輝が所属する佐賀工業高校柔道部の高校総体佐賀県大会の模様が放送されました。
{3C5D7F56-44E4-4B19-B5C6-481917E7CF71}
皆様の応援のおかげもありまして優勝する事が出来ました。
 
たくさんのコメントも本当にありがとうございます😊
 
 
昨日、番組の中でも紹介されていたお肉ケーキ^ ^
佐賀の名店「松蔵」の大将が息子の激励にと作ってくれました!
{195F99EF-B56A-4D8A-BD34-026697A26AD7}
ありがとうございました!
 
お肉ケーキを頂き気合いが入る元輝です。
{2BE65DE1-4000-4C47-8FEF-E2FF988E8EC6}
 
そして、龍ちゃんの「うんまっ!」
{EAB38854-D542-4B7E-BFDC-C289A85F79C7}
 
しょうり君、龍ちゃん表情を真似して「うんまっ!」(笑)
{1AC7875C-CFF4-47BF-ACC1-1EA28B168B49}
 
 
8月には全国大会です。
 
佐賀県代表として頑張れ佐賀工業!
 
 
 
 
そして、昨日はNHK「ごごナマ」で「お義父さん」を歌わせて頂き、夜にはケイダッシュライブで、リクエストを頂き「お義父さん」を歌わせて頂きました。
 
毎日本当に歌える喜びを感じています。
 
そして、今日の深夜1時30分から放送される「魁!ミュージック」で、その「お義父さん」の特集を組んで頂き、僕と嫁さんが当時暮らした東中野をブラリロケした模様が流れます^ ^
 
 
是非ご覧ください!
 
 
 
凄い力を持ったこの曲をこれからも大切に心を込めて歌っていきたいと思います。
 
 
 

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

 

・7月17日(月・祝) モラージュ柏 (千葉)

1回目12時〜、2回目15時〜

詳細

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A025759/16.html

 

 

{B0CBD849-0F0C-4D90-B80B-CBBD453E11FF}
 
その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』
 
宜しくお願い致します。