子供達は土曜日も柔道の練習です!

長男・元輝は明日福岡県で九州ジュニアの試合がある為、練習後、福岡へ前乗りします。

応援に行きたかったのですが、俺が明日から仕事で韓国へ行くので、試合を観戦できないんです>_<
韓国からパワーを送ります。
頑張れー、元輝!


なので、今日のお弁当は龍ちゃんだけです。
鮭の甘辛醤油ソテー、ゆで卵、きゅうりの中華風和え物、豚コマ焼肉ご飯、バナナ、冷凍プロテインウィダーゼリー。
{8E366E2A-0586-4C29-8FCB-AB5C3638B06C}
美味そう〜^ ^
龍ちゃんの「うんまっ!」が聞こえてきそうです(笑)





そして俺は今日、朝からFMヨコハマで小山薫堂さんがやられている超人気番組「FUTURE SCAPE」に出演させて頂きました(^。^)

楽しかった〜〜^ ^
薫堂さん、柳井さんありがとうございました😊
{9F7A9B50-5860-4A7E-9A68-CA0C8A87038C}



そしてこのあと、テレ朝チャンネル「麻雀オールスター」で6時間生放送で麻雀やります!
{1AC2E6B5-D296-4981-ABC8-AED77DEB77CD}


優勝目指して頑張ろう^ ^




『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!


7月17日(月・祝) モラージュ柏 (千葉)

12時〜、15時〜


イベント詳細はこちらをご参照下さい。

はなわ|ニュース|Victor Entertainment

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A025759/16.html

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}

{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}

{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します^_^