今日の長男次男のお弁当^_^

もやしとほうれん草とウインナーの野菜炒め、揚げ春巻き、卵焼き、白身魚のフライ。
{210414FF-C444-4D14-9B95-A7D63894B2C5}
美味そうです(^o^)



先日、テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」の収録で加藤紀子さんと一緒になりました^_^
{5D19C42A-5410-49C5-A166-713F898CE09F}
実は加藤紀子さんとは、俺がまだ19歳の頃、第一製薬の「ペラックT錠」というCMで共演しているんです^_^

そのCMが俺にとって人生で初めてのテレビの仕事でした。

その時の役が、パンクバンドのドラムだったので、オーディションの前日に美容院へ行き、今のツノヘアーにしてもらいオーディションを受けた所、見事合格したんです^_^

それ以来ずっと縁起がいいと思い、この髪型にしています。

なので、加藤さんがいなければこの独特の髪型はやってなかったと思うと、ある意味恩人の1人なんです。

加藤さん、ありがとうございました😊






そして、「お義父さん」の発売イベントがまた一つ決まりましたので報告させて頂きます!

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!


7月17日(月・祝) モラージュ柏 (千葉)

12時〜、15時〜


イベント詳細はこちらをご参照下さい。

はなわ|ニュース|Victor Entertainment

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A025759/16.html

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}

{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}

{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します^_^