今日の次男・龍ノ介のお弁当は焼肉ハラミ弁当!

焼肉ハラミ、ゆで卵、ハム大葉チーズまきまき、しそこんぶ梅干しごはん、バナナ、冷凍ウィダーゼリー^ ^
{319E485F-B7C5-4DC2-A4DE-4B1437763B9C}
めっちゃ美味そうです^_^





そして俺はと言うと、今日も一日中朝からお仕事です^_^

まずは、FM富士の「畑田紗李 カレイドスコープRadio」にゲストで呼んで頂き、お義父さんの曲をかけてもらいました^ ^
{E920B101-EC64-40F7-84D1-BDB1137F3F5E}
沙李ちゃん、ありがとう😊



そして、今日はこのあと「有吉ゼミ」のスタジオ収録なんです^_^

今回は、佐賀工業の高校総体の試合の模様が流れると思われます。

どんなVTRになっているのかドキドキ楽しみです。


詳しい放送日決まったらまた報告させて頂きます!





『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

6/17(土) テラスウォーク一宮(愛知)12時~、15時~

6月25日(日) アリオ深谷(埼玉)12時〜、15時〜


イベント詳細はこちらをご参照下さい。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025759.html

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}

{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}

{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します^_^