昨日、大阪堺市の〝おおとりウィングス〟で行われた「お義父さん」の発売記念イベントですが、一部二部共に超満員で盛り上がりました!
{06682DE3-09EB-4417-B413-B978F720E63C}

来てくれた皆様本当にありがとうございました(o^^o)

 
 
おおとりウィングスの中のパン屋さんがCD発売のお祝いにこんな素晴らしいパンを作ってくれました^ ^
{FE944180-6484-4A59-829C-2A58216F343E}

お店をご夫婦でやられているらしく、「『お義父さん』の歌に重なるところがあるんです。」と言ってくれました。
{3D543203-5F0F-40E7-A4A6-DB14E69AFA8B}
お近くの方は、美味しいパンばかりですので是非行ってみてください^ ^
 
 
 
 
 
そして、今日は千葉の幕張メッセで開催されている「県民の日ちばワクワクフェスタ2017」に出演します!
 
ハロプロのJuice=Juiceとねづっちと同じです^_^
{119E1C14-04AE-47BB-86E9-4755AC2037E8}

 
 
 
 
もちろん今日もCDの即売会も開催します!
 
会場にいる方は是非握手会&撮影会に御参加ください^ ^

 
そして今日はこのあと、大阪で仕事なんです。
昨日大阪で、千葉を挟んでまた大阪(笑)
そして、夜には佐賀へ帰ります!
 
移動距離ハンパね〜〜💦
 
 
頑張ろう!
 
 
 
 
 
 

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

6/17(土) テラスウォーク一宮(愛知)12時~、15時~

6月25日(日) アリオ深谷(埼玉)12時〜、15時〜

 

イベント詳細はこちらをご参照下さい。

 

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025759.html

 

 

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}
 
{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}
 
{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』
 
宜しくお願い致します^_^