今日の長男次男弁当は、ささみの照り焼き弁当。
 
鳥ささみの照り焼き、卵焼き、魚ロッケ、冷凍デコポン&ウィダーゼリー。
{9FC0B96D-4EFC-4346-A1EF-4BA28CB1F673}
ササミめっちゃ美味そうです(^。^)
 
 
 
 
そして、昨日のブログで書いた嬉しいお仕事ですが^_^
 
なんと2017年度のベストファザー賞を受賞したんです!
昨日はその授賞式でした。
{CD1D8245-E609-4CE8-86A1-605FA30F0F5E}
 
 

一緒に授賞された皆様。

佐々木典夫さん(劇団四季会長)、市川海老蔵さん、大久保嘉人選手。
{063BF5A3-23F1-40AB-88E8-846E755E48AD}

 
そしてもう1人、鳥取県の平井伸治県知事も授賞されたのですが、機材トラブルで飛行機が飛ばずに、この写真撮影には間に合わなかったんです(>_<)
 
 
この光栄な賞を頂けたのも家族のおかげです。
家族みんなでもらった賞だと思っています^_^
{B06BB135-7BB4-428B-9A73-D356AE7AA21A}
 
 
 
最後にライブもやらせて頂きました。
もちろん「お義父さん」も歌いました^ ^
{44BB7A69-C08D-48AD-A230-9F7DE4F30E4F}
こんな素晴らしい賞を頂き、改めて父親として旦那として今まで以上に頑張らないとと思います。
 
本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
 

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

6/10(土) おおとりウイングス (大阪) 12時~、15時~

6/17(土) テラスウォーク一宮(愛知)12時~、15時~

 

6月25日(日) アリオ深谷(埼玉)12時〜、15時〜

 

イベント詳細はこちらをご参照下さい。

 

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025759.html

 

 

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}
 
{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}
 
{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』
 
宜しくお願い致します^_^