昨日行われた高校総体佐賀県大会で、見事我らが佐賀工業高等学校柔道部が優勝する事が出来ました(^O^)

{4EF6FF7E-56AB-454F-A082-FB977011B5A2}
(インタビューを受ける佐賀工業柔道部)

応援ありがとうございます^_^


昨年、惜しくも決勝で敗れてしまったこの大会。
必ずリベンジすると決め、血の滲むような練習を毎日積み重ねてきました。
「努力はウソをつかない」という言葉を信じて戦ってきました。
きっと佐賀工業柔道部のみんなの胸に刻まれた事でしょう。

本当に良かった(>_<)

これも原田先生のおかげです。

本当にありがとうございました!


息子個人の事を言えば、膝の手術後初めての試合でした。

かなりの不安とプレッシャーだったと思います。

柔道と向き合うのが難しい時もあった事でしょう。

よくここまで復活しました。



さぁ、今日は個人戦の戦いです。
もちろん目標は団体と個人のダブル優勝です。

「おめでとう」はまだ言わないでおきます。


是非応援宜しくお願い致します!






ちなみに、今朝の佐賀新聞に大きく載っててビックリです💦
{951C41DF-2D06-4EDD-A68A-68C84F1A497D}
元輝の顔が怖すぎてしょうり君が泣いていました(笑)