今日の長男と次男の弁当は、そぼろ弁当!

ひき肉と卵のそぼろ、しゃけとほうれん草のソテー、バナナ!
{D9DC53C0-5BE5-4724-992D-A29D3C2E5452}
家族みんな大好きママ特製そぼろ^_^
美味そうです!



昨日は「PON!」で、「ザ・たっちの家族観覧車」が放送されました^_^
{06B598E9-E3A0-4C19-9EC1-C5EB90992F08}
元輝は子供の頃たっちの大ファンで、いつも家に遊びに来てくれていたんです。
なので、ママは久しぶりにたっちに会えてめちゃめちゃ喜んでいました^_^

たっちありがとうー。


そして、昨日の深夜、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にお邪魔させてもらい、「お義父さん」を流してもらいました(^。^)

若手の頃、いつもライブが一緒で、楽屋でバカ話をしていたおぎやはぎさん^_^

CDの宣伝になればと「おいでよ^ ^」と言ってくれたんです。
{19712D09-67E2-4146-9AEF-EB4C7EC24F64}
小木さん、矢作さん、ありがとうございました!




そして、昨日のイオンタウン守谷での発売イベントも平日にも関わらずたくさんの人が来てくれました^_^
{B9D7F50F-9AA0-4E5C-84ED-CE0B6B037A58}
来てくれた皆様ありがとうございます!


そして今日もイベントやります^ ^

場所は、イオンスタイル湘南茅ヶ崎。
神奈川県の湘南茅ヶ崎でのイベントです!
お近くの方は是非お越しください)^o^(


その他「お義父さん」のイベント情報の詳しくは⬇︎をご覧ください。

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

5/26(金) イオンスタイル湘南茅ヶ崎17時~

5/27(土) モラージュ菖蒲12時~、15時~

5/28(日) お台場ヴィーナスフォート13時~、16時~

6/3(土)  FM FUKUOKA「ハッピーミルクフェスタ2017」

6/4(日) イオンモール佐賀大和12時~、15時~

6/10(土) おおとりウイングス (大阪) 12時~、15時~

6/17(土) テラスウォーク一宮(愛知)12時~、15時~


イベント詳細はこちらをご参照下さい。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025759.html

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}

{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}

{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します^_^