今日も長男と次男のお弁当はドカベン!
 
豚コマとピーマンの焼肉炒め、卵焼き、ウインナー、冷凍プロテインウィダーゼリー、バナナ^_^
{11F32F8D-2201-4274-9F42-E749DFBD3650}
美味そうです!
 
 
 
昨日ついに発売した「お義父さん」。
 
購入して聴いてくれた皆様からたくさんの反響を頂いております^_^
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
そして、俺はもちろん朝から夜中までキャンペーンです。
テレビにラジオにイベントにと、ここぞとばかりに飛び回っています^_^
 
 
一昨日はどきどきキャンプの佐藤君がやっているbayfmの番組へお邪魔して来ました^_^
{6134B3AD-F52A-43EC-902D-130B3EBB3B17}
{9420F2E9-E53F-4EA3-B58A-42F469E60B34}
 
 

そして昨日は、NACK5でブラザートムさんがやられている番組「キリン一番搾りワンモアポイント」へ^_^

{EBBCC481-E9BA-46FE-B7C6-39B80851FECF}
 

そして、東京FMで坂本美雨ちゃんがやっている「ディアフレンズ」へお邪魔してきました^_^

{2235A2E5-4435-43CA-934A-33C5949377A8}
皆様、楽しい収録ありがとうございました!
 
 
 
そして、夕方からは埼玉にある「ワカバウォーク」へ移動して発売イベントでした^_^
{5D33E499-300B-4AD0-A4DD-4B7959970F7F}
平日にも関わらず超満員で最高のライブになりました)^o^(
 
来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
 
そして、もちろん今日も茨城県守谷市にあります「イオンタウン守谷」にて17時から発売イベントを行います!
お近くの方は是非生歌を聴きに来てください!
 
宜しくお願い致します(^。^)

 
あと、もう一つ告知ですが、このあと10時25分から日本テレビで放送される「PON!」の中で、嫁さんと二人で観覧車に乗ってます(笑)
是非、観れる方はご覧ください^_^
 
 
 
 

その他「お義父さん」のイベント情報の詳しくは⬇︎をご覧ください。

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

5/25(木) イオンタウン守谷 17時~

5/26(金) イオンスタイル湘南茅ヶ崎17時~

5/27(土) モラージュ菖蒲12時~、15時~

5/28(日) お台場ヴィーナスフォート13時~、16時~

6/3(土)  FM FUKUOKA「ハッピーミルクフェスタ2017」

6/4(日) イオンモール佐賀大和12時~、15時~

6/10(土) おおとりウイングス (大阪) 12時~、15時~

6/17(土) テラスウォーク一宮(愛知)12時~、15時~

 

イベント詳細はこちらをご参照下さい。

 

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025759.html

 

 

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}
 
{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}
 
{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』
 
宜しくお願い致します^_^