今日は母の日です^ ^


先日、いつも子育てを頑張ってくれているママと久しぶりに2人で食事しました。
{34419B09-6109-4385-89CB-5AEE2C2F79C1}
久しぶりの2人での食事なのに、会話はほぼ子供の話。
きっとみんなそんなもんです(笑)





そして昨日、母の日の前日だったという事もあり、千葉県我孫子市に住んでいる両親へ会いに行って来ました^ ^

実家に飾られていた子供の時の写真。
{CE961468-C1A7-4A4C-A3AC-A8738C23B794}
一番左がナイツ塙で、真ん中が兄貴、一番右が俺です。のぶ君めっちゃかわいいです(笑)

相変わらずマイペースな父とパワフルな母を見て安心しました^_^
いつまでも元気でい続けて欲しいものです。




夜に小学校時代の同級生と久しぶりに飲みました。
{97266912-C9AF-44DE-886E-D1F347DC62DE}昔話に花が咲きました。
そして、やっぱり子供の話ばかり^_^


締めのラーメンは我孫子駅の近くにある「ひむろ」の味噌ラーメンでした。
{FC9ACB34-85D2-459F-A4DA-FDFAE3BA6DFA}
相変わらず美味い!



そして今日は、千葉県佐倉市のイオンタウンユーカリが丘で「お義父さん」の発売記念イベントです^ ^

時間は13時〜と15時〜です!

お近くの方は是非お越しください( ^ω^ )
{BB132CE0-1B8D-401B-8EEF-B8E8213A9A02}

それと、発売記念イベントの追加がまたまた決まりました!
⬇︎をご確認ください( ^ω^ )

『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!
5/20 イオンモール佐賀大和
5/21 イオンモール土浦
5/24 ワカバウォーク
5/25 イオンタウン守谷
5/27 モラージュ菖蒲
6/4 イオンモール佐賀大和
6/10 おおとりウイングス (大阪)
6/17 テラスウォーク一宮(愛知)

イベント詳細はこちらをご参照下さい。
その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』