今日の長男と次男の弁当は、ささみフライ、煮卵、ほうれん草のごま和え、ミートボール、冷凍スポーツゼリー、バナナ。
{263F995C-0234-4F05-8F7C-8918B9464B8C}
今日も美味そうです!


昨日の晩御飯は俺のリクエストで、ママが煮豚とささみフライを作ってくれました(^。^)

みんな大好き煮豚と煮卵。
{9A354B2C-0076-4FF0-8699-5E5BC15042ED}

揚げたてささみフライ^_^
{F5DC0391-07E7-49CC-8A81-B7ECFF628E1F}
我が家はこの量が一瞬でなくなります^ ^
ごちそうさまでした!



そして、昨日久しぶりに家族で写真の整理をしたのですが、懐かしい写真がたくさん出てきました^ ^

15年ほど前の横綱・稀勢の里関。
めっちゃ若いです^ ^
{AA6DBBD2-154E-464D-98EF-EE6F15DE04F8}


 そして、こちらはなんとオードリーの2人!
春日初々しくてかわいい^ ^
一方、若林の顔がこわすぎる(笑) 
{CA77F1CC-AB74-42F2-BBBD-C66C688894E3}
この頃たしかに全然うまくいかず病んでたなぁ。
売れてほんとよかった^ ^


そして、龍ちゃんがまだ0歳の時の一枚。
ママは28歳^ ^
{D764AE54-C6D0-41EF-9810-C74A2049ECC7}
かわいいです(^。^)

そして、元輝が2歳だった頃の写真。
めちゃくちゃかわいいです^ ^
{DD4B9164-8429-4A86-AF9A-E02F09182E98}
今の姿からは想像がつきません(笑)


さらに、ママが2歳だった頃の写真も発見!
{2DA34F0F-E4BA-4D0D-A217-1ABE17383ACC}
めっちゃカワイイです〜〜(^^)


人に歴史あり。

また今度載せます〜。