昨日、栃木県佐野市のイオンモール佐野新都市で行われた「お義父さん」発売イベントですが、一部二部共に超満員の大成功でした!
来て頂いた皆様本当にありがとうございました(^O^)
{0A5CEC13-81DB-4831-82EC-FADC4FE814E0}

 
二階席にもたくさんの人^ ^
{D18BB5A1-FC84-453A-A2FA-0C4B3CE510FC}
SAGAからの「SANO 佐野〜♩」の大合唱忘れません(笑)
そして最後に「お義父さん」を歌った時、会場のみんなが泣いてくれているのが見えて、俺も感極まってしまいました>_<
本当にみんなありがとうございました。
 
 
 
 
そして今日は、ニッポン放送主催の「ラジオパーク!日比谷公園」にて13時半から、なんと高田先生、松本明子さん、松村邦洋さん、も登場する「ラジオビバリー昼ズ」のステージに僕も登場ささて頂きます!
 
ガッツリと生で「お義父さん」を歌わせて頂きます!
泣かないように頑張ります>_<
 
お時間ある方は是非お越しください( ◠‿◠ )
 
 
 
5月24日日発売「お義父さん」
{4B57E5D8-CDDC-4A22-A7C3-4F1655AF3DF8}
 
そして発売イベントもまだまだ全国各地で開催予定です。 
 
そちらも是非お越しください^ ^
 
 
『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベントのお知らせ
4/29 イオンモール佐野新都心
5/4 熊本県 カリーノ下通
5/6 イオンモール日の出
5/7 ショッパーズプラザ横須賀、イオン本牧
5/14 イオンタウンユーガリが丘
5/20 イオンモール佐賀大和
 
イベント詳細はこちらをご参照下さい。
 
また、その他日程(土日)でもイベント情報を上記サイトにて告知していきます。』