今日の長男と次男の弁当は、楽ちんチキボン弁当!

チキボンのトースター焼き、ジャンボシュウマイ、卵焼き、ピーマンと豚こまの青椒肉絲風、そぼろふりかけ、バナナ、ヨーグルト^_^
{9D30150A-91B7-40EA-B7FB-9F34002B9677}
今日もまた美味しそうです!



そして俺は今日、ニッポン放送の高田先生のビバリー昼ズに呼んで頂きました(^O^)
{AC4AA0EF-0B30-4B90-8525-590F1ED65BD6}

「お義父さん」を最初からずっと応援してくれている高田先生^_^

松村さんも磯山さやかちゃんもありがとうございました!

{FC805A1D-6B80-4886-9311-CDF9294674DD}

そして、4月30日(日)に「ラジオパーク!日比谷公園」にて13時半から、なんと高田先生、松本明子さん、松村邦洋さん、も登場する「ラジオビバリー昼ズ」のステージに僕も呼んで頂き、生で「お義父さん」を歌わせて頂きます!


お時間ある方は是非お越しください(^O^)


【配信リリース情報】
■はなわ『お義父さん』4月12日(水)より
iTunes Store、レコチョク 他各配信サイトにて配信スタート!
iTunes Store:

レコチョク:
 
 

■レーベルサイト