今日の弁当は、元輝大好き「ママサンド弁当」!
 
ふわとろ卵サンド、ハムきゅうりサンド、イチゴ、バナナ、みかんゼリー、ヨーグルト^_^
 
 
{EFACC607-BFAF-4A56-8ADA-746F2E833024}
ママのサンドイッチは、からしがいい感じに効いててとっても美味しいです^ ^
 
 
本当はおにぎりも作る予定だったみたいなのですが、炊飯器の予約ボタンを押すのを忘れていたそうです(笑)
「ごめんね(><)」と元輝に言った所、
「全然大丈夫だよ。その代わり1000円頂戴。」
って言われ渡したそうです。
 
おにぎりの代償はでかいなぁとママが言ってました(o^^o)
 
 
 
 
 

昨日は宮城県は気仙沼の旭ヶ丘学園の子供達に芸人仲間と共に会って来ました^_^

{DC06ED8A-2446-4654-9176-AFA990CCAF48}

みんなとても良い子達なんです。

 
また来年も来るねと約束してきました^ - ^
 
 
 
 
そしてなんと今日は、佐賀県で「お義父さん」のミュージックビデオの撮影なんです!
 
天気にも恵まれました^ ^
{A587F7EA-65B9-428D-A9A6-0557CD6CEBC8}
そして、寺岡呼人さんも来てくれました!
 
 
どんな作品になるのか。
 
俺も楽しみだ^ ^
 
{10554F75-70EA-459C-ADE9-8DEEDEF7DB2A}

 
【配信リリース情報】
■はなわ『お義父さん』4月12日(水)より
iTunes Store、レコチョク 他各配信サイトにて配信スタート!
iTunes Store:
 
レコチョク:
 
 
 
■レーベルサイト