今日は、長男と次男2人のお弁当です^_^

唐揚げ弁当!
唐揚げ、卵焼き、鯖の醤油煮、ウインナー、ごま塩明太子ご飯、いちご、ヨーグルト!
{64D0378E-5345-49BA-86D5-F06FABB2BB7E}
美味しそうです!


次男の龍ノ介は、中学の入学式はまだですが、すでに中学の柔道部に混ざって練習をしています!

今日も朝から午後にかけて一日中練習です。

中学では小学校の時より、激しく厳しい練習が始まります。
今はついて行くのに必死です。
頑張れ、龍ちゃん!





そして長男・元輝は、今日から二日間「全日本柔道連盟主催 カデ柔道体重別選手権」の見学の為、大阪へ遠征です。

今回のカデも昨年同様、選手として出場する事になっていたのですが、膝のケガが治ったばかりという事で、先生とも話し合い棄権する事に決めました。

本人はかなり出場したかったと思いますが、今は我慢。
しっかりと治すことが先決です。

同世代の日本のトップ選手の柔道を目に焼き付けて、また奮起してくれると思います。


下は昨年のカデの時に撮った写真です。
{2E866E48-8B47-4574-8DA2-928FDEB9D50F}

今年の大会は佐賀からは、同じ佐賀工業へ進学が決まった近藤隼斗君と、同じ中学で共に戦った田中龍馬君が出場します!

俺も今日からこの2人の応援の為に大阪へやって来ました!

明日の本番が楽しみだ^_^
佐賀の力を見せつけてやれ!




そして、これから毎日お弁当は元輝と龍2人のお弁当になります。
ママ、ますます大変になります(>_<)
ママも頑張れー!