長男は春休みも毎日練習です。
今日も早朝から大牟田高校へ遠征に行きました。


お弁当は、ガーリック照り焼きチキン弁当。
ガーリック照り焼きチキン、ウインナー、卵焼き、ミートボール、ベビーチーズ、ふりかけご飯、ヨーグルト、オレンジジュース。
{1A83EAFC-3B44-44E7-AC34-7AE64583AB23}
美味そう(^ ^)

照り焼きチキンは少なく見えますが500gの鶏肉を朝から作って入れているそうです!
ママ曰く「少ない量の方が面倒で大変だ。」と言ってました。

そして、ご飯も少なく見えますが2合入っています!

弁当箱の大きさは、1リットルのタッパーです。
タッパーは底が深いから見た目以上に沢山おかずが入るらしいです^_^

それと、ご飯の方の弁当箱も1リットルのタッパーです。
2合のご飯がジャスト入ると言ってました。

なので、両方合わせると2リットルのお弁当です!


凄いのが、これだけ食べても体重が増えない事です。
それだけ激しい練習で体力を使っているんだと思います。


食べれるのも才能。
いっぱい食べて頑張れー!


そして今日は佐賀で仕事^_^
楽しみだ。
{FD800B78-3499-48D8-8EAE-D037EC5B71C0}