今日の長男弁当は、胸肉のバジルチーズフライ弁当!

胸肉のチーズフライ、野菜炒め、魚ロッケ、ゆで卵、ぶどう、ヨーグルト。
{3C38478D-075B-49BA-B73B-499566143C22}
美味そう(^ ^)
お米は今日も学校で炊いて食べるらしいです!



そして、先日佐賀市総合体育場で行われた「さがドリームマッチ」!
元サッカー日本代表で活躍されたスーパースターの皆様が佐賀の地に来てくれてました(^ ^)
{BEB7AA5E-656D-4B3C-8B54-2031FF61C368}


俺も試合の前にミニライブをやらせて頂きました!
{584B8B15-B563-4719-94DA-17E697FDC36C}

そして、佐賀県選抜の中学生との試合開始。
実況は、長友にそっくりなムッチーさん^_^
そして、解説はサンデーモーニングでお馴染みの中西哲夫さん!
{08FBB814-859B-4F87-B211-40F4B25E2656}


俺はゲスト解説だけだったはずなのに、急にピッチに上がることに‥‥。

しかも、ドラゴン久保選手との交代!
{F92589F5-1B62-4D84-93E2-F376C8ED3075}

凄すぎる!
{353112B9-1D21-48DC-BABE-E1E73C456325}



このメンバーに名を連ねる事ができるとは!
{D718A7EF-056E-45E0-9AFE-276C8DDC61EE}
ほんと、光栄です(>_<)



佐賀の美味しい料理とお酒も堪能してくれました!
{E2A750D0-0CC1-4D17-AF6B-21F34BD036C8}

また佐賀へ来てください!
お待ちしています(^o^)