今日のお昼ご飯は、ほうれん草たっぷりカレー!

佐賀産のほうれん草とトマト。
{CCEB2901-6BB4-4C86-961D-BB0BACCB5FF1}
スパイシーなカレーに、甘いトマトがとっても相性良くてさっぱり食べれます(^o^) 





そして今日俺は、昨日の大相撲大阪場所の千秋楽で、横綱・稀勢の里が奇跡の逆転優勝をした事もあり、久しぶりにひるおびに呼んで頂きました!
{92B63B5D-F799-451A-86AB-ABB016DF49FB}


杉山さんと並んで稀勢の里についてたくさん語らせて頂きました^_^
{D1A20FB3-8091-47D5-A2FF-73BE7CE712DE}




しかし稀勢の里の逆転優勝、本当に夢のようです。
いまだに信じられません。

稀勢の里の涙に感動し、もらい泣きしました(>_<)

この優勝は、相撲界のみならず日本のスポーツ界において、後世に語り継がれる逆転劇だったと思います。

土俵人生をかけての強行出場。
この執念が奇跡を産み、日本中に勇気を与えました。

最後まで諦めない事の大切さ。
自分を信じていれば願いは叶う事を身をもって教えてくれました。


寡黙で真面目で、それでいてどこか不器用で。
まさに日本人が好きなタイプのヒーローなんです。
{979A447F-FB44-4BD5-9177-42B51A814F40}
夢をありがとう!
今はしっかりとケガを治して、来場所もがんばれー!