今日の長男弁当は、鶏胸肉のフライ弁当!

鶏胸肉のフライ、ピーマンとナスの肉味噌炒め、卵焼き、ミートボール、ふりかけご飯、間食用ツナマヨおにぎり、みかん。
{292D5090-5C21-4E67-8CF0-D5F86B272649}
美味しそうです^_^




そして今日は、待ちに待った「踊る!さんま御殿」(19:56~21:00)の放送があります(^o^)

タイトルは「九州ライバル県民たちが大バトル」!

九州出身の有名人達と熱いトークバトルをしています。
出演者は、蛭子能収さん、カンニング竹山さん、潮田玲子さん、陣内孝則さん、スザンヌ、とんこっちゃん・ふじ子、永野、はしのえみさん、福田沙紀さん、松尾れい子さん、渡辺典子さん、はなわ。

佐賀代表として佐賀のアピールを全力でやらせて頂きました!

是非ご覧ください。


一緒に出演したスザンヌとふじ子^_^
{89D0EC88-3BA1-4C0F-A200-772987C12123}