ママが風邪をこじらせてしまいました。
今日1日で治るといいのですが‥‥。
心配です(>_<)




そして一つ大事な告知です。
今日の18時57分から放送される「日曜もアメトーーク」に出演しています^_^

テーマは「相撲大好き芸人」!
{7363CA80-4045-43A0-B1AE-C0A0CCFDC7CD}

ずっとアメトーークで相撲芸人やってほしいと願っていたので夢が叶いました^_^

相撲をこよなく愛するメンバーで熱く語っています!
弟と一緒というのも嬉しい。




そして先日、その弟の主催で高安関と食事会をしました^_^
{1286A258-3660-4F37-B1FF-081D9EC85582}
 
同じ部屋の淡路海君と行司の木村隆之助君、そして、相撲が大好きなサンドの伊達さんとキンボシ西田君も一緒でした(^o^)


同じ部屋で兄弟子の稀勢の里の大フィーバーで高安関も大関取りに向けて気合いが入っていました。


今年中には大関昇進してほしいものです!
{25C4340F-D616-4B54-948F-A48C2805E5F3}

頑張れー高安!


お土産もありがとう(^o^)
{42F2B7F0-B7B0-4142-9259-7CB1C60209DC}