日曜日の今日も長男は朝から練習です!

お弁当は、鮭の塩焼き、手羽中唐揚げ、卵焼き、ごぼうサラダ、しそこんぶ梅干しご飯^_^
{BBA3E803-CF74-4C81-B8E5-F0D400648CDC}
美味しそうです!





そして、大相撲ですが。
ついに、悲願の稀勢の里の優勝が昨日決まりました(>_<)

{1E7A0B7B-618E-48B6-9615-076A1ACBBA87}

稀勢の里の涙にもらい泣きしました。

この日をどれだけ待ちわびたか(>_<)

親方も喜んだことでしょう。
稀勢の里の親方、田子ノ浦親方は僕と同じ歳で、現役の隆の鶴の時代からたまにお酒を飲ませて頂いた仲なのですが、いつも飲むと稀勢の里の事を気にかけていました。
なので、昨日は親方にとってもとても幸せな1日だったと思います。

本当におめでとう!




ただ、これで終わりではありません。

目標はもちろん横綱です!

その為にも今日の千秋楽で白鵬を倒さなければいけません!


優勝したのに、すぐ試練。
両手を挙げて喜べないのが稀勢の里らしいです(笑)



今日勝てば横綱にしてあげてもいいのでは。

横審の皆様お願いします(>_<)

待望の日本人横綱誕生へ頑張れ、稀勢の里ー‼︎


{B010872C-A616-4BFC-B34A-E16F15ED4BF1}