実は昨日から、長男・元輝の学校がインフルエンザの為学級閉鎖なんです(>_<)

今年の佐賀は例年に増して寒い。
うちの子供たちは今の所はインフルエンザは大丈夫なのですが、とても心配です。



そして今日は、次男・龍ノ介の小学校がお弁当持参の日らしく、大好きなママのお弁当を張り切って持って行きました!

牛タンの焼肉炒め、手羽元の唐揚げ、大葉の卵焼き、ウインナー、おかか醤油マヨおにぎり!
{D45D4C53-F6D5-4FEC-AC12-E382B6503F06}
美味そうです(^o^)





さぁ、そして俺はと言うと、今はもっぱら大相撲です。

場所も終盤に入りました。
一敗で稀勢の里が単独首位というまさかの状況。

毎日ドキドキです(>_<)


先日、スポナビさんの大相撲中継にゲストとして呼んで頂きました。
元普天王の稲川親方と一緒^_^
{1CFEE1F6-00D3-48AD-AE92-7355591A2921}


今回、スポナビさんに呼んで頂いたのも、稲川親方が僕の名前を出してくれたからなんです。
親方ありがとう!
親方とスポナビならではのギリギリトークが実に面白かった^_^
{9EBA03C1-FFE6-4CDA-AE13-B902EAC17018}
また呼んでください!



本番前、国技館の地下のちゃんこを頂きました^_^
{03AB12EE-C42A-4B57-8FC1-E6930A90DB97}

うんま〜。
{669032B7-586E-4665-9DCC-EE212D35898E}



日馬富士に続き鶴竜も休場となった今場所。
横綱2人も休場とは残念な場所だが、稀勢の里にとっては絶好のチャンスです。
流れは完全に来ているぞ!
そろそろ決めようぜ!稀勢の里!
{3757000F-91C7-47EF-97A7-998C5E2CE728}