今日の長男弁当は、野菜たっぷり鶏ささみカレー弁当!

カレー、ゆで卵、ポンカン^_^
{F8D3A3DF-566A-4247-8320-ABCD47F193DE}
超重量級の元輝は、体をまだまだ大きくしなきゃいけないのです。

「カレーはガッツリ食べれるから週一ペースでカレーにして欲しい」とママへお願いしたらしいです。


頑張れー元輝!





そして俺はと言うと、昨日は福岡ヒルトンシーホークホテルで行われた、ダリアさんの新春パーティーに呼んで頂きました(^o^)
{26118993-859B-485E-B3E6-53D095E29B72}


1200人を超える方々の前でガッツリ歌わせて頂きました^_^
盛り上げてくれた皆様ありがとう!
{A54B585D-B108-42E3-A1FC-AC497793CB2B}



そういえば、先日佐賀でやったイベントが佐賀新聞さんに載りました^_^
{24D326D1-F474-4067-BF59-3859442DDF8E}


佐賀新聞に載るのはほんと嬉しいわ〜^_^

ありがとうございます!





さぁ、今日は夕方4時から、スポナビで大相撲中継のゲストとして出演します。


スマホでアプリをダウンロードすれば誰でも見れるので是非ご覧くださいねー!

詳しくはコチラ↓