今日の長男弁当は、豚ロースのソテー、鯖の味噌煮、ゆで卵、ミートボール、鮭ふりかけ梅干しご飯、ポンカン!

ポンカンは宮崎の知り合いの方からたくさん頂きました^_^
なので、なくなるまでポンカンは続きます!
美味しいポンカンをありがとうございます(^o^)
{F8573D6E-E708-4BA3-A4D4-EBA13628501E}
美味そう!




昨日は、どきどきキャンプの岸と相撲観戦。
{E11C4ED9-A8C1-4AED-89E0-7F578352D883}


そういえば、今月発売された「大相撲ジャーナル」の中で、我が事務所の相撲好き芸人の岸とチロと3人で熱く相撲対談をしました^_^
{DFB0FA6A-2528-4933-89E9-F496DEC5C4BE}
是非ご覧ください^_^


昨日は日曜日という事もあり、国技館の外にもたくさんの人。
歩くのが精一杯でした。
{78A40E64-2C88-49CA-8C05-94A633B584EA}



とてもいい席で、テレビ中継にもガンガン映っていたらしいんです(笑)


この距離で「遠藤」。
{7DC0BFF0-EF8E-48B6-BB9F-CBB793DF891D}


大活躍の「御嶽海」!
{3FC1DE05-CBF1-4B8E-9AD1-4FF614876A7F}


今場所こそ優勝あるぞ「稀勢の里」!
{8BFAD086-993A-4EFF-BE0E-398DB56A2791}


まさかの荒鷲に敗れた「白鵬」!
油断したのか。{A8D9B01D-1585-4E29-989C-FB5591ACFA70}


今場所はかなり荒れていて面白い!


このまま稀勢の里が全勝優勝でもしたら、横綱昇進は決定的でしょう!

ついに待望の日本人横綱の誕生か!


いや、待てよ。
いつもこんな事言って最終的に裏切られるんだ。


皆様、気持ちはわかるがなるべくおとなしくして、稀勢の里にプレッシャーを与えないようにしてください。

頼むぞー、稀勢の里(>_<)