今日はママが風邪を引いてしまった為、お弁当はお休みです。

龍ちゃんの風邪が移ってしまったとか(>_<)



下の「ありがとう」の文字は昇利がママへのプレゼントで幼稚園で書いたらしいんです。

なんか幼稚園児にしては上手すぎるので、問い詰めると、先生に手伝ってもらったと白状しました(笑)
{FC2B441B-D775-479A-AE17-9CBAB059BB8B}


しかし、ママが風邪を引くとみんな本当に困ります。

日頃どれだけ身の回りのことをやってもらってるかに気付きます。

まさに「ありがとう」です^_^

早く治ることを祈るばかり。


すっかり寒くなり風邪が流行っています。
皆様も手洗いうがいをいつも以上に心がけましょう。

俺も風邪引かないように気を付けなければ。


ちなみに昨日は同じ事務所の岸くんとチロちゃんと3人で「大相撲ジャーナル」の取材を受けました^_^

相撲が大好きな3人です。
言いたい放題喋っていただけなのでどんな記事になるのだろう。
掲載が楽しみだ(笑)
{02DD5829-AACF-4E1E-94E9-78A00B34E4FC}
発売日決まったらまた報告します!