今日の長男弁当は、豚コマとピーマンのニンニク炒め、大葉まきまき卵焼き、ミートボール、鶏そぼろふりかけご飯、パイナップル!

{8FF53F9E-12E9-4F3A-8FAD-163260038209}
実に美味そうです!




昨日は朝から原口さんと「RKB すまいる大御殿」の収録!
今回も九州を盛り上げてくれている素敵なゲストの方々がたくさん来てくれました。




久しぶりにハウジンジャーとデビルはなわの衣装を着て向かったのは、
{0DED27B5-30AD-4DEA-945F-ACAC14DA68AA}

株式会社・悪の秘密結社!
代表取締役のヤバイ仮面さんと戦闘社員のカラミーさん。
{0B124E24-3C6C-480D-8591-ED1864CAF5FE}
なんとも不思議な会社です^_^
オンエアーをお楽しみに。



そして、福岡のリポーターとして大人気の若田部佳代さんと山口玲香さんが来てくれて、リポートテクニックを教えてくれました^_^

{DE082B6C-6BA5-49B4-92DA-5FAE15F37FE7}
ちなみに若田部さんは、元ホークスのエース若田部健一選手の奥様で、娘さんはなんとHKT48の若田部遥ちゃんなんです。

慣れ初めからHKTに入った経緯などなど。
そのあたりもたくさん聞いちゃいました^_^




そして今回は、オフシーズンに入ったという事で、サガン鳥栖サポーター 「サガンティーノ・ノルド」の皆様と、ギラバァンツ北九州サポーター「キタキューナーズ」の皆様に来てもらいました!
熱いファンの想いを聞かせて頂きました。
{872B52B5-999D-45D7-B77C-6BAC104CB6A8}


ソフトバンクホークス 応援団「九州鷹狂会」の皆様と、アビスパ福岡サポーター「ウルトラオリブ」の皆様にも来て頂き、こちらも熱いチーム愛を語ってもらいました^_^
{A0CD3868-E12E-4E7D-BC3C-111C46670033}


是非ともご覧ください(^o^)