最近、長男のお弁当の画像を載せていなかったので、どうしたのかなぁと思っていたかと思いますが‥‥。

実は先日行われた新人戦の決勝の時に、痛めていた膝を悪化させてしまい、病院でMRI検査した所、やはり前十字靭帯が以前よりも損傷している事がわかり、一週間前に手術を受けました。

{D643BAC9-1DF4-4736-B389-23EC3CB089D7}


手術は無事成功し、さっそく昨日くらいから簡単なリハビリがはじまりました。
{21E01C65-4BDE-4A7D-9143-A750E4247C15}

「このまま膝を気にしながら柔道をやるよりも、一旦完全に治した方がいいだろう。」と、
本人と家族と先生、みんなの意見で決断しました。


きっと今回のこの決断が、今後の元輝の柔道人生においてプラスになると信じています。



復帰時期に関してはまだわかりませんが、焦らずゆっくり完璧に治してほしいものです。




そんな元輝の病室に、毎日たくさんの方々がお見舞いに来てくれます^_^
{077A933F-1B2F-4EE1-9AFA-C5FE2EAB72F0}

皆様に支えられていると日々感じている事でしょう。

ありがとうございます!



そして、元輝の活躍もあり、新人戦の佐賀大会を優勝した佐賀工業ですが、その九州大会が近々あります!
元輝の分まで頑張ってほしいです!