バルーンフェスティバル5日目の今日は「はなわの海苔がある幸せ」というイベントで、美味しい佐賀の海苔のPRとミニライブをやらせて頂きました(^o^)


{5F25AA46-35BC-4D3F-86E4-4DA9AAEB0C9A}


超満員の会場で、「佐賀県」と「故郷」の2曲を歌わせて頂きました^_^
{439CE746-B77F-41F6-9657-2FCD871FC68B}


俺のイベントのあとは、なんとあのDo As Infinityさんのライブでした!

佐賀の地に来てくれました!
{97ABA27D-D292-4C3A-8C5E-B2BEBED802B7}
ありがとうございます!


空一面のバルーンの景色に感動してくれていました^_^
{7E5C21FE-0836-4E65-8F34-30E45266606B}





そして、佐賀市PR大使としてのお仕事も。
バルーンフェスティバル来場者2500万人達成式に、秀島佐賀市長と共に参加させて頂きました!

{DE83FC40-E91E-48BA-B9DD-8EAA47687B66}
次の目標は3000万人!
俺も宣伝がんばります!





夕方からは、久しぶりに龍ノ介と昇利の柔道の練習見学です!
{50ACDD27-FDC2-497F-BFD8-BF79535E2893}


2人ともちよっとずつですが成長しています^_^


頑張れー!



夜からは、ついに明日にせまった「はなわ&風男塾ライブ」のバンドリハです!
連日のリハで、かなりカッチョよくまとまってきました(^o^)



明日は、10時半からスタートです(^o^)

朝早いですが、盛り上がりましょう!


お待ちしています。