昨日の佐賀工業柔道部の炊き出しメニューです^_^


鶏の甘酸っぱ煮、ミネストローネ、クリームスパ、インゲンの胡麻和え、コンニャクの金平、フルーツ!


昨日ママは担当じゃなかったのですが、柔道部のママ達が作ってくれました^_^

ブログにどうぞと写真を送ってくれました。
{E31A5EDD-6DB5-4061-B80F-C0D7BBE727A2}
美味そうです!

ありがとうございます(^o^)






そして、先日の有吉ゼミでついに全国デビューした我が家の愛犬・ももちゃん^_^
{FB559223-57D1-4492-849A-8E7CFBBBE38F}

いつも寝てます。かわいいです。
{12045DA5-EC00-4205-87AC-B53FE7FDC1A8}

衣装はスパイダーマン^_^
{5BBB1FE8-7E00-4D07-BB98-595556168AAD}



それと、先日の有吉ゼミで田知本遥選手も言ってくれましたが、最近ほんとにたくさんの方から「昇利くんのファンです。」と言われます^_^

本人にそれを伝えても「なにが?」とよくわかってませんが、ありがたいことです(笑)


そんな昇利くんの先日行われた運動会でのリレーの模様です。

足が痛かったらしく、走り方がぎこちなくて笑えます^_^






さぁ、元輝の新人戦まであと2日です。



俺も応援に行けそうです!


頑張れ佐賀工業!