昨日の元輝の合宿での夕食です!
{E7EF1482-148A-413C-9AFD-99DEA116B001}
カレーに、唐揚げに、サラダに、サーモンのマリネ!

めちゃめちゃ美味そうです(^o^)
 

なんと15人分で、ご飯の量は三升(30合)!


メニューは、2年生の先輩ママの方々が決めてくれたとか^_^

先輩達の段取りの良さに感動したらしいです!

しかも、小さい子供がいるからという事で「先に帰ってもいいよ。」と言ってくれたとか。

優しくて頼もしい先輩達に感謝しながらママも成長しています。





そして、昨日の有吉ゼミで龍&昇の試合の模様が放送されました。

観てくれた皆様ありがとうございます。
そして、たくさんのコメントもありがとうございます(^o^)


放送でもありましたが、オリンピック銀メダリストの杉本美香さんが、わざわざ佐賀まで来てくれて、汗だくになりながら子供達に柔道を教えてくれたんです(>_<)


龍ちゃんと乱取り。
{56BC97CA-9EAB-460B-AC38-C75B43BE7581}


昇くんにも組み手のやり方など教えてくれました。
{7FC01E0B-DFAD-4B66-AD48-5285C00C4396}



そして元輝には、技だけでなく、精神的な話まで疲れているにも関わらずたくさん教えて頂きました。
{B5478E1A-E7F8-47DA-BEBF-96EBF0C52E42}
世界のトップ選手のアドバイスは何より力になったと思います。



最後に、佐賀工業のみんなと記念撮影^_^
{5F5293B0-963A-47ED-8596-E40708DD5347}
子供達はピースはしていますが、顔が緊張してます(笑)



精道館の子供達とも記念撮影^_^
{41B1A045-2EE3-4FD7-95D2-E0463DC4D9F5}
昇利くん、一番最高のポジションをゲットです。
さすがです(笑)



ここにいる子供達みんなが、杉本美香さんみたいな素晴らしい柔道家になれるように頑張ってほしいものです^_^



杉本さん、本当にありがとうございました(^o^)