今日佐賀は台風の直撃もあり、学校が休みになりました。


そしてけがをしてしまった元輝は、顧問の原田先生がわざわざ車で一時間以上もかかる福岡県の気功の治療院へ連れて行ってくれました。

先生、本当にありがとうございます(>_<)


早く良くなる事を祈り信じるしかありません。
頑張れ、元輝!





先日、錦糸町の焼肉屋さん「安芸の善」で、兵庫県の望海中学校の柔道部のみんなと遭遇しました^_^
まるちゃん杯という柔道大会で東京へ来ていたらしいです。
ベスト16に入ったとか。
おめでとう!

そのチームのみんなが、有吉ゼミのはなわ三兄弟のコーナーをいつも見てくれているらしく、昇利くんがやる「いただきます!」の号令をやってくれました(笑)


完璧(笑)




そして、今日はその有吉ゼミのスタジオ収録でした。

ゲストにリオオリンピック金メダリストの田知本遥選手が来てくれました!
{872EF755-FD0A-4F30-86D4-020AA27AD7EC}




金メダルを首にかけさせてくれた(>_<)
{4DA28246-60B2-4667-88C0-0CFB7D6BAF2D}
感動!


さっそく息子たちに自慢しちゃいました(^o^)


放送日は10月24日(月)19時から。
有吉ゼミ2時間スペシャルです!


息子たちの頑張りを是非ご覧ください!

お楽しみに〜〜。